そんなときに頼りになるのがベビーカーです。

お子さまが生まれる前から、お子さまと一緒に公園に行ったり、街を散歩したりする姿を想像してワクワクしている人も多いのではないでしょうか。実際、出産後には散歩だけではなく、病院での健診や日常の買い物など、小さなお子さまとお出かけする機会は意外と多いものです。

もらえる機会があったのに、、の後悔も。子どもの年が近いので二人のりでもよかったなぁと思いました……。周りからは「邪魔だ」とか言われると思いますが(-_-;)荷物がいっぱい積めること。
やはりトラベルシステムが便利だジモティ2台買って使いました(500円と1000円でした)。自分で買ったバギーよりもいい品で使い勝手がよかったです。産まれてすぐは使わなかったし、抱っこひもで充分でした。
2歳ぐらいまで、毎日っていうくらい使用しました。なので、そんなに高価とは思えないかな。乗り心地と操作性、あとは自立する事など、実物見た方がいいです。地面に付いた車輪が手元に来るのは嫌なので、その点も考慮しました。あとは、載せれる荷物の量や、ハンドルがバーなのかスティックなのか、幅が駅の改札を通るかとか。今は、レインカバーや日除け、虫除けネットなど、オプションも豊富です。親子共に楽しく過ごせるといいですね。

寿司屋で出された寿司はすぐに食べるのが常識なのと一緒ですよ」

 ランチタイムの定番「とんかつ」。しかしその食べ方にはルールがあり、先に備え付けのキャベツを食べるのは超失礼な行為で、店への出入り禁止になってもおかしくないのだという。そんなとんかつマニアの発言がネット上でちょっとした騒動に発展している。

何から食おうが、本人が旨いと思って食えればいいんじゃん?おおきなお世話だ!マニアが居る事を初めて知りました。まぁ、それが悪い事だとは思いませんが、マニアではない人には相応の自由が有っていいと思います。
どうでもいい人それぞれだよな。ソースやマヨネーズ沢山かけて食うやつの方が店の人嫌がる気がする。
確かに天ぷらやカツは揚げたてが最高にうまいと思うけど、何から食べるのを決めるのはその人の自由だからね。鮨屋でシャリだけ残す客とは違うよ。食べログからんでるんだもん怪しいかと思うが。温かいうちに食べた方がうまいことくらい誰でも知っている。キャベツを先に食べた方が太りにくいことも皆知っている。
マニアはマニアのルールで食えばいい一般人は好きにすればいいでも、豚カツマニアって健康に悪そうな感じがするね健康的にはキャベツから食べた方が良いがね。味を重視するなら熱々のカツからでしょ。人それぞれで良いと思うぞ。