67歳ライターも「乃木坂」デビューしました。

 シニアの皆さん、最近胸をときめかせることありますか。若者と交流していますか。この命題を一挙に解決できるイベントがあります。そう、アイドルのライブを見に行くこと。40歳、50歳の年の差なんて、愛があれば乗り越えられる。

麻衣たんの結婚するまでそういった事はしないという考え方が好感もてるな普通に観客やってる分にはなんの問題もない記事長いから全部読んでないけど、何歳になっても熱くなれるような物があるのはいいことだと思う
がんばってる人を応援するのにキモイとか言うのが分からない。たまたまアイドルであっただけ。アイドルもあれで生活してるんです。自分の仕事を応援してもらって嬉しくないと思いますか?何かに熱中している何って素晴らしい!!40前半だけど物凄く共感できる。楽曲といい、乃木坂には何か不思議に惹きつける物がある。この方には是非ゼビオも経験してほしかった。
乃木ファンだか、なんかジーンときた。何か、乃木坂は陰があって、そこが好きなんだけど。忘れられない夏の思い出ができて良かったですね。CDの売り方とかに、いろいろ問題あるのが今のアイドルだが、乃木坂の「君の名は希望」はいい曲。楽曲に罪は無し。