なんて「H」な形なのかしら!

 友達以上恋人未満な関係の人と2人きりのときって、なんだかドキドキしませんか? もっと一緒にいたい……と思いながらも、緊張しちゃいますよねえ。【画像】「Hテント」の内部 そんな相手とのキャンプにうってつけな「Hテント」が、アウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」から登場しました。

逆に買いづらいわwwなんでピンクだけにしたん?この色しかないのか!?そもそも、そんな相手とキャンプする?(笑)今なんかログハウスとかもあるのにワザワザ…いや、需要ある?
Hの形なだけでHな目的じゃないってことですね。確かにパーソナルスペースは守られるし話しやすそうですね。この色だと変な気分になりそうですが男同士では使えないな(笑)どうやって使うのだ。まぁエッチに関しては、何でも商品化は早いよね。それしか無いのか?みたいな。ピンクしかないとか、Hの形、友達以上恋人未満の表現なんて、まさにそうだよね。結局中でエッチするんでしょ?
色といい形といい共有スペースでの”出会い”を楽しんで・・・とでも言いたげな