【画像】有村架純、すっぴん可愛すぎる!

 女優・有村架純の真っすぐに伸びた細い美脚が注目を浴びている。 有村は25日、自身のInstagramで雑誌の撮影があったことを報告。「普段着ない衣装を着るとソワソワします」というコメントも添えて投稿したのは、オフショルダーのトップスに超ミニ丈のボトムス、足元はブーツという服装をした自身の姿をおさめた写真。

俺の感覚ではこの脚は美脚ではない。太ももはもっと太い方が健康的で色っぽい。可愛いし 綺麗だと思う。が、運動してない足だ。。と思ってしまった。健康美でいてほしい。
確かに細いけど、自分の中の美脚ではないかな。運動している人の脚のほうが好き。やはり健康的なのって惹かれるよね。身体からにじみ出る何かがあるよ。細すぎて子供みたい。色気ないよ。加工じゃないかと思ってしまう細いのは確かにものすごーく羨ましいけどさ。細い=美脚は違うと思うんですよね…。女の子のなりたい美脚は男性の好みではないと思うよ。
脚フェチの自分から言わせてもらうと細いだけではダメ。体にもクビレがあるように脚にもクビレがあって初めて美脚だと思いました