【ハンブルク=原川貴郎】安倍晋三首相と中国の習近平国家主席との会談が8日午前(日本時間同日午後)、ドイツ・ハンブルクで始まった。

 【ハンブルク=原川貴郎】安倍晋三首相と中国の習近平国家主席との会談が8日午前(日本時間同日午後)、ドイツ・ハンブルクで始まった。

ビザ規制緩和を止めると伝えてくれ色々話合ってるというフリだけだろうな話したところでなんとかなる相手じゃないし
話さないわけにはいかないのだろうが、相手の心は既に日本なんか気にかけてはいないのに。日中戦争の仇を討つと公言している人物だよ。10分程度写真撮影用の会談どちらも腹を割って話す材料はない習近平は見た目とは違い繊細な感じテレビ映りや見下げる態度が写ればいうことなしなんだろう安倍さんはトリッキーに相手すれば面白いと思う
一带一路もアジアインフラ整備銀行も入らせていただきたいです。お願いお願いお願いお願いお願いできたら稲田朋美さんを差し上げます!!!AIIBと一帯一路の話かな。ヒアリの賠償請求しましょう日本は安倍さんの行動に発言にヒアリです