元気な麻央さんの姿に「ヤッター」と喜びつつ、目覚めた時間は「0721」。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が10日、自身のブログを更新。夢の中で妻の小林麻央さん(享年34)と会った感動や、目覚めた後の「偶然」についてつづった。【写真】幸せそうな笑顔を浮かべる市川海老蔵、小林麻央夫妻 この日最初のエントリーで「今まで 夢を見ていました」と切り出した海老蔵。

海老蔵さん良かったね。夢で逢えたらいいね目覚めて4分後にブログの文章しっかり書いて更新できるものなの!?!?!?!?目覚めて4分後にブログ更新今回はつくりすぎですね。
亡くなった方が夢に出てきたら成仏した証とか聞いたことがある。麻央さんも多分、今頃は安心して天国でみんなを見守っていると思います
今回は作りすぎ、何かにすがりたいのはわかるけど奇跡とか言って美談にする前に命を一番に適切な処置の判断をあやまって手遅れにした海老蔵の罪は重い。夢で逢えたらとか言う前に俺ならおっぱいなくなっても子供産めなくても命一番に切らしてた。そんな後悔なくして美談は嫌だ。自分の過ちをごまかしてるにすぎない。もはや海老蔵にとってブログ収入は無くてはならない収入源になっているんだなぁと改めて思う今日この頃。