民主党政権のようなことが都政で起こる危険性を感じます。

「昔はよかった」──そう言いたいのではない。利権や派閥の論理に彩られた「古い自民党」は、国民の猛批判を浴び、下野を余儀なくされたこともあった。しかしそうした「汚さ」の半面、かつて党の中枢を担った議員たちには「政治とはかくあるべし」の矜持があった。

深谷さん現職の時、自身の選挙弱かったね。有権者への土下座のシーンは鮮明に覚えてます。あなた自身が古い自民党の代表的存在。もう退場された方がいい。
国政より都議会自民党の方が利益供与とかあるでしょ。それに国政は癒着とか、昔の方がひどかった。自分を正当化するな。
ネガキャンすごいね。ただ今回の獣医学部の問題でも本当に偏向報道がある事がわかった以上信用できない。元知事の発言もちょこっとだけで印象が全くない。皆さん自分の知っている事が正しく全てではない可能性も高いですよ。知事と握手もしなかったのは国会議員か?豊洲移転をはじめ、都政にブラックボックスを造って甘い汁を吸ってた中に都議は居なかったのか?今回の敗因の半分以上は都議自身の責任だと思うけどね。