先発の秋山は、二、五回と1死一、三塁を招いたが、得点は与えなかった。

 「中日0-5阪神」(28日、ナゴヤドーム) 阪神が中日に快勝して、2連勝。DeNAは試合がなかったため、再び単独2位に浮上した。【写真】1番起用に応えた!俊介がタイムリー 阪神は二回、先頭の大和が昨年5月5日の中日戦(ナゴヤドーム)以来となる1号ソロで先制。

秋山に何が起こったのか知らんが、今年はすごいな。
福留西岡外した方がやっぱり強いわ大和が去年に続いてナゴドでホームランにびっくり俊介共々便利屋で使われても腐らずやってるのが偉いわ大和をはずす理由はひとつもないセンター俊介>>>>>>>>>>>>>センター西岡勝ったのは嬉しいが、これから横浜との2位争いが激しくなりそうだな。去年は岩貞、今年は秋山。来年は藤浪頼みます!なんか中日、チームが壊れてるな。先日のピッチャー強制送還あたりからおかしくなってる。
僕も含めてほとんどの人が坂本に批判的だったけどバッティングや走塁も良いし、リード面はまだまだだけどよくやってると思う。ラジオで山本昌さんも坂本を褒めてたし梅野と切磋琢磨して頑張ってほしい!