自衛隊の宿舎に生まれて間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで、自衛官の女が逮捕されました。

自衛隊の宿舎に生まれて間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで、自衛官の女が逮捕されました。出産まで訓練にも参加し、周囲の人たちも妊娠に気づいていなかったといいます。死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、滋賀県高島市の陸上自衛隊今津駐屯地に勤務する田村榛菜容疑者(23)です。

妊娠してること言えなかったのかな。赤ちゃんもこの子もかわいそうに。もちろん殺人は許されないことだけど。しっかり罪を償ってください。
周りが気づかないってどうして??だって、駐屯地で生活してるわけで、共同でお風呂に入る。好きな時間に入れるわけじゃない。部屋だって、カーテンですら仕切られてない部屋。あまりお腹の出ない妊婦さんもいるけど、さすがに臨月になる頃には、わかるよ。出産直前まで普通に訓練に参加出来てたという事??普通に立ち上がるのも歩くのも臨月はよちよちしてたから、信じられない。
背が高い人で元々がたいのいいアスリートタイプの女性だったってこと?ふつう8か月くらいからバレるよ。相手は教官て落ちですか