さらに、撮影時に届いたオランダ製のベビーカーの値段は14万1966円。

 7日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP」(月曜・後10時)に歌手・鈴木亜美(35)が出演。生後6か月の長男を育てる新米ママぶりを公開した。【写真】初の料理本「かわいい妊婦の安産レシピ」の発売記念イベントを行った鈴木亜美 昨年7月に一般男性と結婚。

この番組のタイトルと内容ならそれでいいか。普通なら節約のためなら13万の保育園にあずけないで自分で見るとか、お金の使い方に問題ありだけど。今は子育てに専念してた方が非難されずに済むと思う。なんか見てて痛いというか好感持てない。生後半年の子供を週に五回預けるのが教育にお金かけてることになる?仕事のためとか理由があるから預けるんでしょ?教育ではないのでは?
ここ最近のママタレアピールがすごい…別に構わないけど子供に被害のないように顔出しは本当に辞めた方がいいと思うそんなに旦那は稼いでるの?青年実業家?ママタレ狙い?昔、何してた人?可愛い〜っていってもらいたいのが痛いほどわかる。赤ちゃんは可愛いけど、親バカ全開はイタイ。