松居のほうは発売中のフラッシュの直撃に対し「水着ならやりましょう。

 元祖“お騒がせ女”泰葉(56)が、今度はヘアヌードになってしまった。発売中の週刊ポストの袋とじに登場し、9ページにわたって裸体を披露。インタビューでは「海老名家のお嬢様のままだったら、ヌードにはなれなかった。

水着もヌードもヘアーヌードも、ただでも、見たくない最後の一言がいいですね。同感です。くだらない。もう報道するの辞めたら?さすれば、この二人ももうやらんやろ??
泰葉の真っ裸も松居の水着もどこの誰が見たいのか金もらっても見たくないどこに需要があるのか‥船越はともかく息子さんの立場もあるのだから、そこは母親らしく水着姿なんてよした方がいい。
中高年の水着やヌードを見たい奴いるか?デイケアの日常生活写真か?壊れキャラなら、まだ杏里がマシじゃんショーンKの方が面白い
例えば叶姉妹とかのようにボディメイクをしっかりしている方なら見たいけれど、何で還暦BBAの垂れた体を金を払って見なきゃいけないのか。そのページを憎い相手に送ったりとか嫌がらせの道具にしかならないわ。