◆木村多江が薄幸枠独走、演技派薄幸ヒロイン再来は?

 ここ最近の話題になった“恋愛ドラマ”といえば、『あなたのことはそれほど』(TBS系)に代表される“ゲス不倫ドラマ”や、『逃げるは恥だが役に立つ』(同)などの“契約恋愛・結婚”といった、現代の恋愛の形を体現するラブコメものが挙げられる。

野島さんのドラマは良く見てました視聴率の低下で野島さんの作品が最近はあまり見られなくなって残念自分は野島さんのドラマ好きですよ一リットルの涙も毎回泣かされました泣かされるドラマ最近減りましたね
薄幸ドラマの代表は『おしん』じゃないの?木村さんは和装も洋服も似合うから時代を選ばない女優さんだよね。今どきの若い女優(タレント)は時代劇だと違和感がでる。木村さん、好きな女優さんですね。
裕木奈江はうまくていい役者だったのに、マスコミに煽られたおばさんたちに、フルボッコにされて、ほんともったいなかった。今どき、役と演者の性格の区別がつかない人がいるとか、頭に何か沸いてるのかと思ったよ。たぶん、いまだにいるんだろうけどさ。